Profile

居所・年齢・家族 関東   取れた所は九州   正直に昭和17年(1942)生まれ   家族有り
趣      味 音楽を聴く(ジャズ・ラテン・シャンソン・クラシック・他) お絵描き カメラ 映画 (特に洋画) 
ドライブ 旅行 読書 パソコン ボーっとする事 等多趣味で〜す。 &自宅での飲み会も(^_-)
パ ソ コ ン  暦 3年少し 主人の卓上に眠っていたPC(ME)を借用して、Wordを始めたのがきっかけです。
ある日、お友達から映画の画面と間違えるような動画メールが届いて吃驚仰天\(◎o◎)/!
忽ちひながたメールの虜に・・・
好きな絵をマウスで描き始め、ペイントからPSPへと変わりました。
雛 形  作 り 夢メール様の存在を知り、初めは投稿者様の作品をお借りしていました。
2003年3月中頃より自分でも雛形を作ってみようと思い、作るなら投稿をとエスカレート!
失敗ばかりで、夢様に ご迷惑のかけどおしでした。
そして今度は、HPを持ちたいと夢が膨らみ、2005年3月1日立ち上げるところまで来ました。
仕      事 書道教室   ・  カルチャー   ・  サークルで講師
書      暦 四十数年 書道教室暦三十数年 一筋ではないけど 続けてきました。
体が弱く夢からは遠のきましたが、何らかの形で書から離れることなく携わってきました。
       不完全ですが、少しずつ 充実させて行けたらいいなと思っています。
                      記  2005年3月1日